関西学院大学図書館

グローバル・マーケティング・コミュニケーション

マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳. -- 千倉書房, 2016.9. <BW03886123>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7699 0074408915 0件
0002 三田4F図書 380.1:7699 0074410515 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7699
資料ID 0074408915
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:7699
資料ID 0074410515
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
グローバル・マーケティング・コミュニケーション
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2016.9
形態 xvi, 429p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784805110904
その他の標題 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション
グローバル マーケティング コミュニケーション
注記 原著第4版の翻訳
NCID BB22354992
本文言語 日本語
著者標目 Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
著者標目 朴, 正洙
박, 정수 <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション