関西学院大学図書館

デジタルで変わるマーケティング基礎

宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016.10. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BW03886741>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7703 0074412198 0件
0002 聖和3F図書 380.1:7703 0074480401 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7703
資料ID 0074412198
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.1:7703
資料ID 0074480401
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル マーケティング キソ
出版事項 東京 : 宣伝会議 , 2016.10
形態 295p ; 21cm
シリーズ名等 宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BW03885313>//a
巻号情報
ISBN 9784883353736
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
マーケティング キソ : デジタル デ カワル
注記 監修: 野口恭平
注記 引用・参考文献: p292-294
NCID BB22338486
本文言語 日本語
著者標目 宣伝会議編集部
センデン カイギ ヘンシュウブ <>
著者標目 野口, 恭平
ノグチ, キョウヘイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング