検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
古川裕康著. -- 白桃書房, 2016.10. <BW03887736>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
古川裕康著. -- 白桃書房, 2016.10. <BW03887736>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7706
0074415316
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7706
資料ID
0074415316
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
出版事項
東京 : 白桃書房 , 2016.10
形態
v, 188p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784561662204
その他の標題
標題紙タイトル:Global brand image strategy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略
グローバル ブランド イメージ センリャク
注記
参考文献: p174-186
NCID
BB22320017
本文言語
日本語
著者標目
古川, 裕康||フルカワ, ヒロヤス <AU00419506>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
古川, 裕康
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
国際マーケティング
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)