関西学院大学図書館

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

古川裕康著. -- 白桃書房, 2016.10. <BW03887736>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7706 0074415316 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7706
資料ID 0074415316
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2016.10
形態 v, 188p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662204
その他の標題 標題紙タイトル:Global brand image strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略
グローバル ブランド イメージ センリャク
注記 参考文献: p174-186
NCID BB22320017
本文言語 日本語
著者標目 古川, 裕康||フルカワ, ヒロヤス <AU00419506>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング