関西学院大学図書館

ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか

エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳. -- 中央経済社. <BW03883843>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7682 0074401977 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7682
資料ID 0074401977
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
形態 v,IV,293p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502179716
その他の標題 原タイトル:The Branded Mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
注記 監訳: 澤口俊之
注記 文献あり
NCID BB22212411
本文言語 日本語
著者標目 Du Plessis, Erik <AU00418765>
著者標目 沢口, 俊之(1959-)||サワグチ, トシユキ <AU00090210>
著者標目 東方, 雅美||トウホウ, マサミ <AU00325470>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等 脳||ノウ