関西学院大学図書館

マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション

フィリップ・コトラー, 高岡浩三著. -- 中央公論新社, 2016.10. -- (中公新書ラクレ ; 567). <BW03883780>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:CSR:Ta49 0025911405 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:CSR:Ta49
資料ID 0025911405
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
マーケティング ノ ススメ : 21セイキ ノ マーケティング ト イノベーション
出版事項 東京 : 中央公論新社 , 2016.10
形態 237p : 挿図 ; 18cm
シリーズ名等 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BW02001281> 567//a
巻号情報
ISBN 9784121505675
NCID BB22185625
本文言語 日本語
著者標目 高岡, 浩三||タカオカ, コウゾウ <AU00418750>
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>