関西学院大学図書館

観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践

吉田春生著. -- 大学教育出版, 2016.8. <BW03883892>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F集密図書 790:1566 0074404310 0件
0002 上ケ原3F図書 790:1566 0074405812 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F集密図書
請求記号 790:1566
資料ID 0074404310
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 790:1566
資料ID 0074405812
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
出版事項 岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
形態 vi, 237p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864293563
その他の標題 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
カンコウ : マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
注記 参考文献あり
NCID BB22054988
本文言語 日本語
著者標目 吉田, 春生(1947-)||ヨシダ, ハルオ <AU00124494>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.3
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング