関西学院大学図書館

BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用

余田拓郎著. -- 中央経済社. <BW03875117>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7638 0074380437 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7638
資料ID 0074380437
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.7
形態 vi, 205p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502190810
注記 参考文献: p187-197
NCID BB21690098
本文言語 日本語
著者標目 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU00260418>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 購買管理||コウバイカンリ