関西学院大学図書館

Instructional practices with and without empirical validity

edited by Bryan G. Cook, Melody Tankersley, Timothy J. Landrum. -- Emerald, 2016. -- (Advances in learning and behavioral disabilities : a research annual ; v. 29)(Emerald books). <BY03876463>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原B1図書 616:1213:29 0005950571 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 616:1213:29
資料ID 0005950571
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Instructional practices with and without empirical validity / edited by Bryan G. Cook, Melody Tankersley, Timothy J. Landrum
出版事項 Bingley : Emerald , 2016
形態 viii, 219 p. ; 24 cm
シリーズ名等 Advances in learning and behavioral disabilities : a research annual <BY00325205> v. 29//a
シリーズ名等 Emerald books <BY03495543>//a
巻号情報
ISBN 9781786351265
NCID BB21680006
本文言語 英語
著者標目 Cook, Bryan G. <AU00384439>
著者標目 Tankersley, Melody <AU00384440>
著者標目 Landrum, Timothy J <AU00384441>
分類標目 DC23:371.9