関西学院大学図書館

共生マーケティング戦略論

清水公一著. -- 第5版. -- 創成社, 2016.4. <BW03875425>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2938:2016 0074380478 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2938:2016
資料ID 0074380478
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン
版次 第5版
出版事項 東京 : 創成社 , 2016.4
形態 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794424822
その他の標題 背表紙タイトル:Co-marketing (symbiotic marketing) strategies
NCID BB21627127
本文言語 日本語
著者標目 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00089503>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング