関西学院大学図書館

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V.コジネッツ著 ; 松井剛訳. -- 碩学舎. -- (SGビジネス双書). <BW03875259>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7637 0074380247 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7637
資料ID 0074380247
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V.コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
出版事項 東京 : 碩学舎
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
形態 xi, 365p : 挿図 ; 20cm
シリーズ名等 SGビジネス双書||SG ビジネス ソウショ <BW03634394>//a
巻号情報
ISBN 9784502175510
その他の標題 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
注記 参考文献: p334-361
NCID BB21591289
本文言語 日本語
著者標目 Belk, Russell W. <AU00054271>
著者標目 Fischer, Eileen <>
著者標目 Kozinets, Robert V., 1964- <AU00402152>
著者標目 松井, 剛||マツイ, タケシ <AU00388349>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ