関西学院大学図書館

Historical research in marketing management

edited by Mark Tadajewski, D.G. Brian Jones. -- Routledge, 2016. -- (Key issues in marketing management). <BY03885446>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7701 0005974241 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7701
資料ID 0005974241
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Historical research in marketing management / edited by Mark Tadajewski, D.G. Brian Jones
出版事項 Abingdon : Routledge , 2016
形態 ix, 218 p. : ill. ; 26 cm
シリーズ名等 Key issues in marketing management <BY03885447>//a
巻号情報
ISBN 9780415724630
注記 "Westburn Publishers Ltd"
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB21498793
本文言語 英語
著者標目 Tadajewski, Mark <AU00326147>
著者標目 Jones, D. G. Brian (Donald Gordon Brian), 1955- <AU00419077>
分類標目 DC23:658.8009
件名標目等 Marketing -- History
件名標目等 Marketing -- Philosophy -- History