関西学院大学図書館

脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費

白石弘幸著. -- 創成社, 2016.2. <BW03862465>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7576 0074334244 貸出中 2024/10/7 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7576
資料ID 0074334244
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/7
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費 / 白石弘幸著
ダツ コモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム・ジョウホウ リンリ ト「ホリコマレタ」ショウヒ
出版事項 東京 : 創成社 , 2016.2
形態 vii, 294p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794424709
その他の標題 異なりアクセスタイトル:脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム情報倫理と彫り込まれた消費
ダツ コモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム ジョウホウ リンリ ト ホリコマレタ ショウヒ
注記 引用文献リスト: p285-292
NCID BB21084542
本文言語 日本語
著者標目 白石, 弘幸(1961-)||シライシ, ヒロユキ <AU00241645>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング