関西学院大学図書館

ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える

平山弘著. -- 晃洋書房, 2016.3. -- (阪南大学叢書 ; 105). <BW03862450>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:7577 0074337007 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:7577 0074337874 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:7577
資料ID 0074337007
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7577
資料ID 0074337874
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
出版事項 京都 : 晃洋書房 , 2016.3
形態 xii, 289p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BW02002052> 105//a
巻号情報
ISBN 9784771027251
注記 主要参考文献: p269-277
NCID BB21053061
本文言語 日本語
著者標目 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU00317739>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング