関西学院大学図書館

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす

阪本節郎著. -- 日本経済新聞出版社, 2016.3. <BW03861517>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7574 0074331067 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7574
資料ID 0074331067
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.3
形態 357p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532320454
NCID BB21032458
本文言語 日本語
著者標目 阪本, 節郎(1952-)||サカモト, セツオ <AU00414525>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 中高年齢者||チュウコウネンレイシャ