関西学院大学図書館

アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法

シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳. -- 関西大学出版部, 2016.3. <BW03868982>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.3:2907 0074359159 0件
0002 聖和3F図書 371.3:2907 0074383142 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.3:2907
資料ID 0074359159
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:2907
資料ID 0074383142
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法 / シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳
アクティブ ラーニング ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカホウ : ケイセイテキ アセスメント ノ ジッセンテキ ホウホウ
出版事項 吹田 : 関西大学出版部 , 2016.3
形態 iii, 230p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784873546292
その他の標題 表紙タイトル:Active learning
その他の標題 原タイトル:Outstanding formative assessment : culture and practice
注記 文献: p215-217
NCID BB21016655
本文言語 日本語
著者標目 Clarke, Shirley <>
著者標目 安藤, 輝次(1950-)||アンドウ, テルツグ <AU00201854>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ