関西学院大学図書館

インクルーシブな学級づくり・授業づくり : 子どもの多様な学びを促す合理的配慮と教科指導

トビー・J・カルテン著 ; 川合紀宗訳. -- 学苑社, 2016.3. <BW03872091>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:3035 0074370115 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:3035
資料ID 0074370115
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インクルーシブな学級づくり・授業づくり : 子どもの多様な学びを促す合理的配慮と教科指導 / トビー・J・カルテン著 ; 川合紀宗訳
インクルーシブ ナ ガッキュウ ズクリ ジュギョウ ズクリ : コドモ ノ タヨウ ナ マナビ オ ウナガス ゴウリテキ ハイリョ ト キョウカ シドウ
出版事項 東京 : 学苑社 , 2016.3
形態 xi, 223p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784761407780
その他の標題 原タイトル:Inclusion strategies & interventions
注記 文献: p199-217
NCID BB20996183
本文言語 日本語
著者標目 Karten, Toby J. <>
著者標目 川合, 紀宗
カワイ,ノリムネ <>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 インクルーシブ教育||インクルーシブキョウイク