関西学院大学図書館

心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助

新井雅著. -- 風間書房, 2016.2. <BW03866127>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.4:668 0005932322 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.4:668
資料ID 0005932322
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助 / 新井雅著
シンリ センモンショク ニ ヨル アセスメント オ キバン ト シタ キョウシ トノ キョウドウテキ エンジョ
出版事項 東京 : 風間書房 , 2016.2
形態 viii, 374p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759921229
注記 博士論文 (筑波大学, 2014年) を加筆修正したもの
注記 引用文献: p339-359
NCID BB20880316
本文言語 日本語
著者標目 新井, 雅
アライ, マサル <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.43
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.43
件名標目等 スクールカウンセリング||スクールカウンセリング