関西学院大学図書館

競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想

勝又壮太郎, 西本章宏著. -- 有斐閣, 2016.2. <BW03852533>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:7544 0005906474 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:7544
資料ID 0005906474
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
キョウソウ オ ミカタ ニ ツケル マーケティング : ダツ コモディティカ ノ タメ ノ シンハッソウ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2016.2
形態 ix, 212p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784641164680
その他の標題 奥付タイトル:Competitive context as marketing resources : the new ideas for avoiding commoditization
注記 参考文献一覧: p199-210
NCID BB20867952
本文言語 日本語
著者標目 勝又, 壮太郎
カツマタ, ソウタロウ <>
著者標目 西本, 章宏(1983-)||ニシモト, アキヒロ <AU00410869>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 競争(経済学)||キョウソウ(ケイザイガク)