関西学院大学図書館

サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する

伊藤嘉博編著. -- 中央経済社. <BW03849233>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.4:2571 0074304015 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.4:2571
資料ID 0074304015
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する / 伊藤嘉博編著
サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
出版事項 東京 : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
形態 iii, viii, 254p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502173813
その他の標題 標題紙タイトル:Service re-engineering
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスリエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
注記 参考文献: 各章末
NCID BB2047649X
本文言語 日本語
著者標目 伊藤, 嘉博||イトウ, ヨシヒロ <AU00154632>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.9
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ