関西学院大学図書館

外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する

西本章宏著. -- 有斐閣, 2015.12. <BW03843875>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7491 0005885173 貸出中 2024/9/30 0件
0002 商学部研究資料室 380.1:7491 0005898135 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7491
資料ID 0005885173
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/30
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:7491
資料ID 0005898135
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2015.12
形態 v, 210p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164642
その他の標題 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
注記 欧文タイトル:CONSUMER BEHAVIOR AS EXTERNAL MARKETING RESOURCES:Getting Competitive Advantages from the Heterogeneity on the Market
注記 参考文献: p195-208
NCID BB20307313
本文言語 日本語
著者標目 西本, 章宏(1983-)||ニシモト, アキヒロ <AU00410869>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング