関西学院大学図書館

認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果

小柳かおる, 峯布由紀著. -- くろしお出版, 2016.1. <BW03849239>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 450.7:472 0074303926 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 450.7:472
資料ID 0074303926
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果 / 小柳かおる, 峯布由紀著
ニンチテキ アプローチ カラ ミタ ダイニ ゲンゴ シュウトク : ニホンゴ ノ ブンポウ シュウトク ト キョウシツ シドウ ノ コウカ
出版事項 東京 : くろしお出版 , 2016.1
形態 viii, 295p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784874246832
その他の標題 標題紙タイトル:A cognitive approach to second language acquisition : grammar development in Japanese and the-effect-of-instruction research
注記 引用文献: p258-288
NCID BB20247084
本文言語 日本語
著者標目 小柳, かおる||コヤナギ, カオル <AU00304848>
著者標目 峯, 布由紀||ミネ, フユキ <AU00411783>
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク