関西学院大学図書館

現代アメリカにおける学力形成論の展開 : スタンダードに基づくカリキュラムの設計 = Development of theories on educational objectives and assessment in the United States : Designing standards-based curriculum

石井英真著. -- 増補版. -- 東信堂, 2015.10. <BW03842644>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 370.9:2249(2) 0074285628 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.9:2249(2)
資料ID 0074285628
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代アメリカにおける学力形成論の展開 : スタンダードに基づくカリキュラムの設計 = Development of theories on educational objectives and assessment in the United States : Designing standards-based curriculum / 石井英真著
ゲンダイ アメリカ ニ オケル ガクリョク ケイセイロン ノ テンカイ : スタンダード ニ モトズク カリキュラム ノ セッケイ
版次 増補版
出版事項 東京 : 東信堂 , 2015.10
形態 xvii, 432p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784798913131
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究 : タキソノミー研究の展開
ゲンダイ アメリカ ニオケル キョウ イク モクヒョウ ヒョウカロン ニ カンスル ケンキュウ : タキソノミー ケンキュウ ノ テンカイ
注記 増補版: 初版に付論を加えたもの
注記 博士学位請求論文「現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究--タキソノミー研究の展開--」(京都大学, 2008 年) を再構成の上、加筆・修正したもの
注記 引用・参考文献一覧: p372-395
NCID BB1991173X
本文言語 日本語
著者標目 石井, 英真(1977-)||イシイ, テルマサ <AU00352165>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.53
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等 アメリカ合衆国-教育||アメリカガッシュウコク-キョウイク
件名標目等 学力||ガクリョク