関西学院大学図書館

Marketing versus consumer research

volume editor, Ronald Paul Hill ; contributors, Harold H. Kassarjian, Kent B. Monroe, John F. Sherry, Jr. -- Sage, 2015. -- (Legends in consumer behavior . Morris B. Holbrook / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 13 . Macromarketing applications ; pt. 2). <BY03841858>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7486:13 0005860812 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7486:13
資料ID 0005860812
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing versus consumer research / volume editor, Ronald Paul Hill ; contributors, Harold H. Kassarjian, Kent B. Monroe, John F. Sherry, Jr
出版事項 Los Angeles : Sage , 2015
形態 xxix, 280 p. : ill., port. ; 25 cm
シリーズ名等 Legends in consumer behavior <BY03786026> . Morris B. Holbrook / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 13 . Macromarketing applications ; pt. 2//abb
注記 Set ISBN of "Morris B. Holbrook": 9788132118602
注記 Includes bibliographical references
NCID BB19670134
本文言語 英語
著者標目 *Holbrook, Morris B. <AU00089636>
著者標目 Hill, Ronald Paul <AU00152898>
著者標目 Kassarjian, Harold H. <AU00034310>
著者標目 Monroe, Kent B. <AU00084237>
著者標目 Sherry, John F., Jr <>
著者標目 Sheth, Jagdish N. <AU00018135>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8/342
分類標目 DC:658.83
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Service industries -- Marketing