関西学院大学図書館

Symbolic consumer behavior or consumption symbolism

volume editor, Alan Bradshaw ; contributors, Marylouise Caldwell, John W. Schouten, Craig J. Thompson. -- Sage, 2015. -- (Legends in consumer behavior . Morris B. Holbrook / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 9 . Qualitative methods ; pt. 2). <BY03841714>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7486:9 0005860770 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7486:9
資料ID 0005860770
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Symbolic consumer behavior or consumption symbolism / volume editor, Alan Bradshaw ; contributors, Marylouise Caldwell, John W. Schouten, Craig J. Thompson
出版事項 Los Angeles : Sage , 2015
形態 xxx, 473 p. : port. ; 25 cm
シリーズ名等 Legends in consumer behavior <BY03786026> . Morris B. Holbrook / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 9 . Qualitative methods ; pt. 2//abb
注記 Set ISBN of "Morris B. Holbrook": 9788132118602
注記 Includes bibliographical references
NCID BB19669849
本文言語 英語
著者標目 *Holbrook, Morris B. <AU00089636>
著者標目 Bradshaw, Alan <>
著者標目 Caldwell, Marylouise <>
著者標目 Schouten, John W <>
著者標目 Thompson, Craig J. <AU00402151>
著者標目 Sheth, Jagdish N. <AU00018135>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8/342
分類標目 DC:658.83
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Service industries -- Marketing