関西学院大学図書館

中学校理科9つの視点でアクティブ・ラーニング : 「科学的な思考力・表現力」を育む授業デザインと評価

田代直幸, 山口晃弘編著. -- 東洋館出版社, 2015.8. <BW03838870>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 375.5:956 0074274135 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 375.5:956
資料ID 0074274135
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中学校理科9つの視点でアクティブ・ラーニング : 「科学的な思考力・表現力」を育む授業デザインと評価 / 田代直幸, 山口晃弘編著
チュウガッコウ リカ ココノツ ノ シテン デ アクティブ ラーニング : カガクテキ ナ シコウリョク ヒョウゲンリョク オ ハグクム ジュギョウ デザイン ト ヒョウカ
出版事項 東京 : 東洋館出版社 , 2015.8
形態 150p, 図版 [3] p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784491031477
その他の標題 異なりアクセスタイトル:中学校理科9つの視点でアクティブラーニング : 科学的な思考力表現力を育む授業デザインと評価
チュウガッコウ リカ ココノツ ノ シテン デ アクティブ ラーニング : カガクテキ ナ シコウリョク ヒョウゲンリョク オ ハグクム ジュギョウ デザイン ト ヒョウカ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:9つの視点でアクティブ・ラーニング : 中学校理科
9ツ ノ シテン デ アクティブ ラーニング : チュウガッコウ リカ
注記 参考文献あり
NCID BB19485937
本文言語 日本語
著者標目 田代, 直幸||タシロ, ナオユキ <AU00410150>
著者標目 山口, 晃弘||ヤマグチ, アキヒロ <AU00354671>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.423
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.423
件名標目等 理科||リカ