関西学院大学図書館

マーケティングに使える「家計調査」 : 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ

吉本佳生著. -- 講談社, 2015.7. <BW03822853>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:7333 0074237611 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:7333 0074238064 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:7333
資料ID 0074237611
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7333
資料ID 0074238064
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングに使える「家計調査」 : 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ / 吉本佳生著
マーケティング ニ ツカエル カケイ チョウサ : セカイ サイダイ ノ ショウヒシャ ビッグ データ ワ タカラ ノ ヤマ ダ
出版事項 東京 : 講談社 , 2015.7
形態 292p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784062193757
NCID BB19217166
本文言語 日本語
著者標目 吉本, 佳生(1963-)||ヨシモト, ヨシオ <AU00159336>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 家計調査||カケイチョウサ