関西学院大学図書館

文化視点のマーケティング論

上原聡著. -- 同友館, 2015.6. -- (嘉悦大学大学院叢書 ; 2). <BW03820068>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:7293 0074229311 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:7293 0074229899 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:7293
資料ID 0074229311
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7293
資料ID 0074229899
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
ブンカ シテン ノ マーケティングロン
出版事項 東京 : 同友館 , 2015.6
形態 vii, 155p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 嘉悦大学大学院叢書||カエツ ダイガク ダイガクイン ソウショ <BW03754042> 2//a
巻号情報
ISBN 9784496051388
注記 参考文献あり
NCID BB19061759
本文言語 日本語
著者標目 上原, 聡(1967-)||ウエハラ, サトシ <AU00397344>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化||ブンカ