検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Measuring customer experience : how to develop and execute the most profitable customer experience strategies
Philipp Klaus. -- Palgrave Macmillan, 2015. <BY03820819>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Measuring customer experience : how to develop and execute the most profitable customer experience strategies
Philipp Klaus. -- Palgrave Macmillan, 2015. <BY03820819>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7307
0005811492
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7307
資料ID
0005811492
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Measuring customer experience : how to develop and execute the most profitable customer experience strategies / Philipp Klaus
出版事項
Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2015
形態
xiv, 166 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN
9781137375452
NCID
BB18675449
本文言語
英語
著者標目
*Klaus, Philipp <>
分類標目
LCC:HF5415.5
分類標目
DC23:658.8/12
件名標目等
Customer services
件名標目等
Customer satisfaction
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
LCC:HF5415.5
DC23:658.8/12
件名からさがす
Customer services
Customer satisfaction
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)