関西学院大学図書館

顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想

圓川隆夫, フランク・ビョーン著. -- 日科技連出版社, 2015.3. <BW03808211>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7214 0074177924 0件
0002 三田4F図書 380.1:7214 0074179060 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7214
資料ID 0074177924
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:7214
資料ID 0074179060
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著
コキャク マンゾク CS ノ カガク ト コキャク カチ ソウゾウ ノ センリャク : グローバル セイサン ブンカ ト ニホン ブンカ ノ ツヨミ オ イカス モノ コトズクリ ハッソウ
出版事項 東京 : 日科技連出版社 , 2015.3
形態 x, 217p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784817195418
注記 参考文献: 各章末
NCID BB18487813
本文言語 日本語
著者標目 円川, 隆夫(1949-)||エンカワ, タカオ <AU00048967>
著者標目 Bjoern, Frank <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク