関西学院大学図書館

宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra-high involvement consumers

和田充夫編著. -- 有斐閣, 2015.3. <BW03808340>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7212 0074176645 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7212
資料ID 0074176645
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra-high involvement consumers / 和田充夫編著
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2015.3
形態 xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784641164574
その他の標題 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
チョウ コウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング : タカラズカ ファン カラ ヨミトク
注記 参考文献: p245-250
NCID BB18437429
本文言語 日本語
著者標目 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00049116>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 宝塚歌劇団||タカラズカカゲキダン