検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra-high involvement consumers
和田充夫編著. -- 有斐閣, 2015.3. <BW03808340>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra-high involvement consumers
和田充夫編著. -- 有斐閣, 2015.3. <BW03808340>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7212
0074176645
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7212
資料ID
0074176645
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra-high involvement consumers / 和田充夫編著
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
出版事項
東京 : 有斐閣 , 2015.3
形態
xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784641164574
その他の標題
異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
チョウ コウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング : タカラズカ ファン カラ ヨミトク
注記
参考文献: p245-250
NCID
BB18437429
本文言語
日本語
著者標目
和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00049116>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
宝塚歌劇団||タカラズカカゲキダン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
和田, 充夫(1944-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
宝塚歌劇団
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)