関西学院大学図書館

相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義

広瀬和佳子著. -- ココ出版, 2015.2. -- (日本語教育学の新潮流 ; 11). <BW03808034>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 450.7:374:11 0074177700 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 450.7:374:11
資料ID 0074177700
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
出版事項 東京 : ココ出版 , 2015.2
形態 xi, 338p ; 22cm
シリーズ名等 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BW03635885> 11//a
巻号情報
ISBN 9784904595572
その他の標題 標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language
その他の標題 異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン
ソウゴ コウイ ト シテ ノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン
注記 参考文献: p294-308
NCID BB18398917
本文言語 日本語
著者標目 広瀬, 和佳子||ヒロセ, ワカコ <AU00405422>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 作文 -- 研究・指導||サクブン -- ケンキュウ・シドウ