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顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty

内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著. -- 同文舘出版, 2015.3. <BW03806126>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4942(2) 0074170226 0件
0002 国際学部図書資料室 380.1:4942(2) 0006155865 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4942(2)
資料ID 0074170226
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 国際学部図書資料室
請求記号 380.1:4942(2)
資料ID 0006155865
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
コキャク ロイヤルティ センリャク : ケースブック
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
形態 8, 187p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495647216
その他の標題 原タイトル:顧客ロイヤルティの時代
コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ
注記 『顧客ロイヤルティの時代』(2004年刊)を再構成したもの
注記 参考文献: 章末
NCID BB18385405
本文言語 日本語
著者標目 内田, 和成(1951-)||ウチダ, カズナリ <AU00240504>
著者標目 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU00260418>
著者標目 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00225583>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク