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「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究

山内裕著. -- 中央経済社, 2015.3. <BW03805162>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7202 0005759576 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7202
資料ID 0005759576
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
トウソウ ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
出版事項 東京 : 中央経済社 , 2015.3
形態 v, IV, 243p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502137419
注記 文献:p233-240
NCID BB18378625
本文言語 日本語
著者標目 山内, 裕||ヤマウチ, ユタカ <AU00403320>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス