関西学院大学図書館

消費の美学 : 消費者の感性とは何か

牧野圭子著. -- 勁草書房, 2015.1. <BW03801155>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:7191 0074155060 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:7191 0074156308 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:7191
資料ID 0074155060
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7191
資料ID 0074156308
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子著
ショウヒ ノ ビガク : ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニ カ
出版事項 東京 : 勁草書房 , 2015.1
形態 xvi, 168, xxiip ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784326550722
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費の美学 : 消費者の感性とは何か
ショウヒ ノ ビガク : ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニカ
注記 文献: 巻末pvii-xxii
NCID BB17920456
本文言語 日本語
著者標目 牧野, 圭子||マキノ, ケイコ <AU00380268>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 感性||カンセイ