関西学院大学図書館

意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究

武井寿著. -- 白桃書房, 2015.1. <BW03801033>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7192 0074153859 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7192
資料ID 0074153859
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2015.1
形態 xviii, 285p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662099
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation
NCID BB17889877
本文言語 日本語
著者標目 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00213551>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ