検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ダイヤモンド・ビジネス企画編・著. -- ダイヤモンド・ビジネス企画. <BW03787629>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ダイヤモンド・ビジネス企画編・著. -- ダイヤモンド・ビジネス企画. <BW03787629>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
664.1:426
0074119306
貸出中
2024/5/15
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
664.1:426
資料ID
0074119306
状態
貸出中
返却予定日
2024/5/15
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
出版事項
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.10
形態
269p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784478083598
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
注記
参考文献: 巻末
NCID
BB17157096
本文言語
日本語
著者標目
ダイヤモンド・ビジネス企画
ダイヤモンド ビジネス キカク <>
分類標目
食品工業 NDC8:588.52
分類標目
食品工業 NDC9:588.52
件名標目等
大関||オオゼキ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
食品工業 NDC8:588.52
食品工業 NDC9:588.52
件名からさがす
大関
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)