関西学院大学図書館

ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略

ダイヤモンド・ビジネス企画編・著. -- ダイヤモンド・ビジネス企画. <BW03787629>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 664.1:426 0074119306 貸出中 2024/5/15 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 664.1:426
資料ID 0074119306
状態 貸出中
返却予定日 2024/5/15
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
出版事項 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.10
形態 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784478083598
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
注記 参考文献: 巻末
NCID BB17157096
本文言語 日本語
著者標目 ダイヤモンド・ビジネス企画
ダイヤモンド ビジネス キカク <>
分類標目 食品工業 NDC8:588.52
分類標目 食品工業 NDC9:588.52
件名標目等 大関||オオゼキ
件名標目等 マーケティング||マーケティング