関西学院大学図書館

戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題

堀越比呂志編著. -- 同文舘出版, 2014.10. <BW03785515>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7117 0074111683 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7117
資料ID 0074111683
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.10
形態 13, 344p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495646912
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献: 各章末
NCID BB17002624
本文言語 日本語
著者標目 堀越, 比呂志
ホリコシ, ヒロシ <>
著者標目 KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング