関西学院大学図書館

Marketing

edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell. -- 3rd ed. -- Wiley, 2014. -- (Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper ; v. 9). <BY03782540>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原1F参考図書 380.22:7848:9 0005682810 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原1F参考図書
請求記号 380.22:7848:9
資料ID 0005682810
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing / edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell
版次 3rd ed
出版事項 Chichester : Wiley , 2014
形態 xxx, 595 p. : ill. ; 26 cm
シリーズ名等 Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper <BY03782530> v. 9//b
巻号情報
ISBN 9781119972518
注記 Previous editors: Barbara Lewis and Dale Littler 1997; Dale Littler 2005
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB16985117
本文言語 英語
著者標目 Lee, Nick <>
著者標目 Farrell, Andrew M. <>