関西学院大学図書館

キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 増補改訂版. -- 翔泳社, 2014.10. <BW03785415>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4246(2) 0074111345 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4246(2)
資料ID 0074111345
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
版次 増補改訂版
出版事項 [東京] : 翔泳社 , 2014.10
形態 346p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798137797
その他の標題 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
注記 原著第3版の翻訳
NCID BB16960240
本文言語 日本語
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00201747>
著者標目 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00377031>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ