関西学院大学図書館

Real luxury : how luxury brands can create value for the long term

Misha Pinkhasov and Rachna Joshi Nair. -- Palgrave Macmillan, 2014. <BY03820820>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7308 0005811500 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7308
資料ID 0005811500
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Real luxury : how luxury brands can create value for the long term / Misha Pinkhasov and Rachna Joshi Nair
出版事項 Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2014
形態 viii, 228 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 9781137395566
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB16892989
本文言語 英語
著者標目 Pinkhasov, Misha <>
著者標目 Nair, Rachna Joshi <>
分類標目 DC23:338.47
件名標目等 Luxury goods industry
件名標目等 Luxuries
件名標目等 Brand name products