関西学院大学図書館

Packaged pleasures : how technology and marketing revolutionized desire

Gary S. Cross, Robert N. Proctor. -- The University of Chicago Press, 2014. <BY03822492>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 382:97 0005814264 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 382:97
資料ID 0005814264
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Packaged pleasures : how technology and marketing revolutionized desire / Gary S. Cross, Robert N. Proctor
出版事項 Chicago : The University of Chicago Press , 2014
形態 352 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780226121277
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB16795971
本文言語 英語
著者標目 *Cross, Gary S. <>
著者標目 Proctor, Robert, 1954- <>
分類標目 LCC:T173.8
分類標目 DC23:658.8/23019
件名標目等 Packaging -- Technological innovations -- Psychological aspects
件名標目等 Packaging -- Technological innovations -- Social aspects
件名標目等 Marketing -- Technological innovations -- Psychological aspects
件名標目等 Marketing -- Technological innovations -- Social aspects
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Technological innovations -- Psychological aspects
件名標目等 Technological innovations -- Social aspects