関西学院大学図書館

ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則

デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2014.9. <BW03799923>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7113 0074108093 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7113
資料ID 0074108093
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
形態 xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478027592
その他の標題 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
NCID BB16780850
本文言語 日本語
著者標目 Aaker, David A., 1938- <AU00008466>
著者標目 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00210222>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング