関西学院大学図書館

日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える

フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳. -- ダイヤモンド社, 2014.6. <BW03790098>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 国際学部図書資料室 380.1:7145 0005722046 0件
No. 0001
巻号
配架場所 国際学部図書資料室
請求記号 380.1:7145
資料ID 0005722046
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.6
形態 292p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478026571
その他の標題 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える
ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : スーパー ゲンバ ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
注記 訳注, 原注: p292-290
NCID BB16090728
本文言語 日本語
著者標目 McInerney, Francis <AU00380069>
著者標目 倉田, 幸信(1968-)||クラタ, ユキノブ <AU00402832>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
件名標目等 CRM
件名標目等 マーケティング||マーケティング