関西学院大学図書館

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014.4. <BW03761824>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.4:2318 0074041468 貸出中 2024/10/15 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.4:2318
資料ID 0074041468
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/15
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版事項 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態 289p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799314807
その他の標題 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記 記述は第3刷(2014年5月)による
NCID BB15703887
本文言語 日本語
著者標目 Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目 花塚, 恵
ハナツカ, メグミ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等 スターバックス社||スターバックスシャ