検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014.4. <BW03761824>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014.4. <BW03761824>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
338.4:2318
0074041468
貸出中
2024/10/15
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
338.4:2318
資料ID
0074041468
状態
貸出中
返却予定日
2024/10/15
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版事項
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態
289p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784799314807
その他の標題
奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題
原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記
記述は第3刷(2014年5月)による
NCID
BB15703887
本文言語
日本語
著者標目
Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目
花塚, 恵
ハナツカ, メグミ <>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH475
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等
スターバックス社||スターバックスシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
経済・産業 NDLC:DH475
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名からさがす
スターバックス社
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)