関西学院大学図書館

中国消費財メーカーの成長戦略

李雪著. -- 文眞堂, 2014.3. <BW03758898>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.4:2317 0074030438 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.4:2317
資料ID 0074030438
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中国消費財メーカーの成長戦略 / 李雪著
チュウゴク ショウヒザイ メーカー ノ セイチョウ センリャク
出版事項 東京 : 文眞堂 , 2014.3
形態 viii, 254p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784830948190
注記 学位論文「移行経済における中国消費財製造企業の成長戦略--雅戈尓(Youngor),娃哈哈(Wahaha),納愛斯(Nice)の事例研究」(早稲田大学大学院商学研究科) を基に、その他既に公表・出版されている論文に加筆・修正したもの
NCID BB1547958X
本文言語 日本語
著者標目 李, 雪(1982-)||リ, セツ||li, xue <AU00398081>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.222
分類標目 工業.工業経済 NDC9:509.222
分類標目 企業.経営 NDC9:335.222
件名標目等 中国 -- 工業||チュウゴク -- コウギョウ
件名標目等 企業 -- 中国||キギョウ -- チュウゴク