関西学院大学図書館

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー

木村育恵著. -- 東京学芸大学出版会, 2014.4. <BW03764393>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.1:1317 0074050014 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.1:1317
資料ID 0074050014
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
出版事項 小金井 : 東京学芸大学出版会 , 2014.4
形態 234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784901665353
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシタチ ノ エスノメソドロジー
注記 参考文献一覧: p216-230
注記 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
NCID BB15470643
本文言語 日本語
著者標目 木村, 育恵||キムラ, イクエ <AU00398972>