関西学院大学図書館

キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか

山本晶著. -- 東洋経済新報社, 2014.4. <BW03757707>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6997 0074024019 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6997
資料ID 0074024019
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
キー パーソン・マーケティング : ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.4
形態 221p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784492557426
その他の標題 標題紙タイトル:Key person marketing
NCID BB15451580
本文言語 日本語
著者標目 山本, 晶
ヤマモト, ヒカル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ