関西学院大学図書館

日本企業のアジア・マーケティング戦略

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 2014.4. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7). <BW03758879>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7002 0074029463 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7002
資料ID 0074029463
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
ニホン キギョウ ノ アジア・マーケティング センリャク
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.4
形態 6, 200p ; 21cm
シリーズ名等 マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BW02010747> 7//a
巻号情報
ISBN 9784495646714
その他の標題 標題紙タイトル:Asian marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本企業のアジアマーケティング戦略
ニッポン キギョウ ノ アジア マーケティング センリャク
注記 参考文献あり
NCID BB15317238
本文言語 日本語
著者標目 マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00133716>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.92
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.922
件名標目等 国際投資||コクサイトウシ
件名標目等 アジア -- 経済||アジア -- ケイザイ
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング