関西学院大学図書館

国家ブランディング : その概念・論点・実践

キース・ディニー編著. -- 中央大学出版部, 2014.3. -- (中央大学企業研究所翻訳叢書 ; 14). <BW03754860>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 320.1:4442 0074012204 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 320.1:4442
資料ID 0074012204
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国家ブランディング : その概念・論点・実践 / キース・ディニー編著
コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン
出版事項 八王子 : 中央大学出版部 , 2014.3
形態 viii, 310p ; 22cm
シリーズ名等 中央大学企業研究所翻訳叢書||チュウオウ ダイガク キギョウ ケンキュウジョ ホンヤク ソウショ <BW02002624> 14//a
巻号情報
ISBN 9784805733134
その他の標題 原タイトル:Nation branding : concepts, issues, practice
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国家ブランディング : その概念論点実践
コッカ ブランディング : ソノ ガイネン ロンテン ジッセン
注記 監訳: 林田博光, 平澤敦
注記 参考文献あり
NCID BB15267413
本文言語 日本語
著者標目 Dinnie, Keith <>
著者標目 林田, 博光||ハヤシダ, ヒロミツ <AU00260443>
著者標目 平澤, 敦||ヒラサワ, アツシ <AU00291475>
分類標目 外交.国際問題 NDC8:319
分類標目 外交.国際問題 NDC9:319
件名標目等 外交||ガイコウ
件名標目等 国際文化交流||コクサイブンカコウリュウ