関西学院大学図書館

日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応

三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013.12. <BW03744701>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6956 0073980690 貸出中 2025/3/18 0件
0002 三田4F図書 380.1:6956 0073982019 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6956
資料ID 0073980690
状態 貸出中
返却予定日 2025/3/18
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6956
資料ID 0073982019
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2013.12
形態 x, 382p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164215
その他の標題 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
注記 参考文献: p351-374
NCID BB14372092
本文言語 日本語
著者標目 三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00106393>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング