検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応
三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013.12. <BW03744701>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応
三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013.12. <BW03744701>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:6956
0073980690
貸出中
2025/3/18
0件
0002
三田4F図書
380.1:6956
0073982019
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6956
資料ID
0073980690
状態
貸出中
返却予定日
2025/3/18
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:6956
資料ID
0073982019
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
出版事項
東京 : 有斐閣 , 2013.12
形態
x, 382p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784641164215
その他の標題
標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
注記
参考文献: p351-374
NCID
BB14372092
本文言語
日本語
著者標目
三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00106393>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
三浦, 俊彦(1958-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)